Hypno Orgasm中イキできるようになる催眠療法

コースと料金

▷ 電話で相談

無料

気になることがあれば、ぜひ電話相談してください。
こちらのお問い合わせフォーム にて、
10時から22時までのお時間をお知らせください。
こちらからメールを送りますので、時間が決まりましたらその時間にお電話いたします。

▷ カウンセリングと催眠体験

5千円

悩みについてお聞きした後、楽しい催眠を体験していただくコースです。
リクエストに合わせて水をオレンジジュースにしたり、手からビームがでる催眠をお楽しみいただけます。
気持ちいい催眠状態を楽しみながら、本格的な療法への手応えを感じていきましょう。

▶︎ 催眠療法
心の問題でお悩みの方

1万円

苦手の克服やトラウマの解消、家族や職場関係でお悩みの方。夫婦の問題や恋愛で悩んでいる方。
催眠を使った自分との対話を通して、潜在意識を活用した心のケアをしていきます。

▶︎ 性感催眠療法不感症の改善を希望される方

1万円

中イキできるようになるまでの時間には個人差がありますが、2時間程度お時間をいただきます。

服を脱ぐ必要も、体に触れることもありません。パートナーや友達に付き添ってもらいながらの施術も可能です。

まずオーガズムするのに必要な深さまで催眠誘導を行い、いったんそこで催眠を解きます。

これから性感催眠療法に入っても良いか確認をした後、オーガズムに必要なプラトー状態(イク直前の高原状態)まで快感を蓄積し、セックスのイメージによってオーガズムを繰り返します。

過去のトラウマによって不感症になっている場合や、性行為に対して強い嫌悪感を持っている場合もありますから、一人一人の心の状態に柔軟に対応したカウンセリングと催眠療法をしていきます。

▶︎ 性感アップ催眠さらに気持ちよくなりたい方

1万円

性感催眠療法を受けた方や、すでに中イキできる人限定の特別コース、さらに深いオーガズムを得るための施術です。

オーガズムの直前いつオーガズムが来てもおかしくない状態があるのですが、それをプラトー状態(高原状態)といいます。

このプラトー状態で快感をためるほど、オーガズムが来たときの快感がとてつもなく深くなり、快感の上限が更新されていきます。そして快感の上限を更新していくメンタルトレーニングが、この性感アップ催眠です。

料金

新宿駅から徒歩5分の会議室をレンタル致します。
※施術場所をお客様がご指定される場合は、それにかかる費用はご負担ください。

服装

お腹周りの血流を圧迫しない、ゆったりとした服装でお越しください。
施術の妨げにならないように腕時計やアクセサリーを外していただくこともございます。

持ち物

施術は喉が乾きやすくなるので、お飲物をお持ちください。

お支払い方法

当日現金でご用意ください。