Hypno orgasm

不感症が改善。すぐ中イキできる催眠療法

セックスの快感を改善。中イキできる催眠療法

パートナーとのセックスの悩みは、多くの女性が抱えています。

  • 触られるのも嫌
  • 感じるけどイクことだけが出来ない
  • だんだん膣の中が乾いてくる
  • 自分ではイケるけどセックスではイケない

この悩みは、本当に人に言いずらいものです。

実はイケない女性の方が多い

イケないことは悪いことではありません。

特に日本では、イケない女性の方が多いと言われています。

性興奮障害
ぬれない
挿入時に膣が濡れない。
セックスの最中に膣が痛くなる。
オーガズム障害
イケない
セックスでオーガズムを感じない。
オナニーでは感じることができる。
性嫌悪症
したくない
セックスが嫌でしょうがない。
体に触れられるのも嫌。
パートナーとの間はセックスレス

多くの方がパートナーのために「もっと気持ちよくなりたい、もっと感じれるようになりたい」と悩んでいます。

私は催眠療法士として、言葉の力だけで気持ちよさを改善し、すぐに「めちゃくちゃ感じやすい女性」にできます。

もう演技をする必要はありません

催眠療法には、さまざまな心の悩みを解決する力があります。

あがり症から高所恐怖症なども治す潜在意識のパワーによって、あなたは「感じやすい女性」になることができます。

もちろん、従来の不感症治療で行われてきた投薬や手術は行いません。

催眠療法は「すべて言葉の力」だけで行います。

ですから、服を着たまま、性器に触れる必要もなく、あなたの本当の性感を引き出します。

自分を変えるのに必要なのは、最初の勇気だけです。

ほとんどの女性は、生まれつき中イキ(膣イキ)するための能力を備えています。

その能力を解放するきっかけを催眠でつくることで、本来の気持ちよさを取り戻すことができます。

中イキできない2つの原因

1. 心のブレーキ

無意識による心のブレーキによって、感じにくい精神状態になっています。

これは今までの経験からつくられたものです。

催眠療法の苦手克服プロセスで「心のブレーキ」をゆるめることができます。

2. 性感をつかさどる神経

オーガズムは股間で起きるものでなく、脳で起きる現象です。

脳の性感をつかさどる神経を太くすることで、イクために必要な快感を得ることができるようになります。

催眠によってオーガズムを繰り返し、「イクための神経」を太くします。

すぐに快感を手に入れられます

ヒヤリング

催眠についての説明と、お悩みの内容をお聞きします。

最終的に「自分がどうなりたいか」確認いたします。

催眠誘導

催眠状態に導きます。

この段階で深く催眠状態になることで、効果的に施術できます。

ストレスが綺麗に発散されとってもリラックスできますので、その日の夜はぐっすり眠ることができます。

催眠療法
心のブレーキを緩める

過去のよくない出来事が、無意識的に性感を高めるのを妨げることがあります。
そんな「心のブレーキを緩める」ために、催眠状態での分析を行います。

暗示によるオーガズム

イク感覚をつかむことで、性感が込み上げてくる感覚、イクためのコツをつかむことができます。性感の神経を太くして感じやすくなりますので、生涯にわたってセックスでの満足度が高まります

今まで言えなかったその悩みを、一緒に解決していきましょう。

服を着たまま、体に触れず、秘密厳守で施術できます。通う必要もありません。

よくある質問

なぜ催眠でイクことで、感じやすくなるのですか?

気持ちよさ改善におけるオーガズムは、あなた自身の生まれ持った性感を引き出すきっかけになります。 多くの方から、「いままでのセックスよりも、ずっとずっと気持ちよくなれた。その後のパートナーとのセックスも満足できた」という声をいただきます。 オーガズムするための能力は、生まれつき誰にでも備わっているので、それをいつでも引き出せるようにしています

催眠で嫌なことをさせられないか心配です。

催眠は無意識が望んでいないことをさせることは出来ません。 嫌なことをするしないは扁桃核(へんとうかく)が司っています。 催眠は扁桃核には影響を与えないことが、科学的に証明されているので、嫌なことは強制することはできません。

催眠がないと感じないカラダになってしまいませんか?

その心配はありません。催眠によって絶頂を何度も得ることによって、パートナーとのセックスでも、今より感じるようになります。

年齢制限はありますか?何歳ぐらいの方が多いのですか?

18歳未満の方はお断りさせていただいております。
20代後半から30代の方が多い印象です

当日お会いしてから辞めることはできますか?

人の心のことですので、そういうこともあるかと思います。無理強いはしませんのでご安心ください

パートナーと一緒に受けることはできますか?

はい。初めて催眠を受けるときはどうしても不安があるものです。 見守ってくれる人がいると、より安心して施術することができますので、ぜひお呼びください

催眠から覚めないことはありませんか?

催眠状態は必ず覚めます。催眠状態は無意識が一点集中している状態です。たとえ覚醒暗示をしなくても、時間が経つと自然に覚めます。

 

そのほか、ちょっとした疑問や他の人に聞きづらいことも、丁寧に回答します。

 

すべての体験談はこちら

リンク集