Hypno orgasm

もっと感じれるようになる催眠療法

コースと料金

初回カウンセリング 5千円

お悩みの内容を確認し、リラックスできる催眠を体験していただきます。

催眠療法 3万円

中イキできるようになるまで2時間ほどかかります。

場所 オフィスは「新宿駅から徒歩5分」で、大きめのビルの中にあります。 入り口からすぐのエレベーターを上がっていただき、お部屋の前に来られたらインターホンを押してください。 8畳ぐらいの落ち着いた雰囲気の空間です。
服装

お腹周りの血流を圧迫しない、「ゆったりとした服装」でお越しください。 催眠をかける際には、集中するために腕時計やアクセサリーを外していただくこともございます。

持ち物

施術は喉が乾きやすくなるので、お飲物をお持ちください。

催眠療法の流れ

1. 施術の説明

効果的に療法を進めていくために、催眠状態と施術内容について一通り説明します

2. 催眠誘導

療法を効果的に実施するため、必要な催眠の深さまで催眠誘導していきます。

 「ここから性的な暗示をしていきます、よろしいですか?」とお聞きしてから、中イキできるようになる催眠をします。

3. 催眠でなんどもオーガズムを経験していただきます

中イキするのに必要な脳の神経を太くすると同時に、気持ちよくなることに対する心のブレーキを緩めていきます。

4.リラクゼーション

その後お時間が近づきましたら、リラクゼーション催眠をして終了です。

 

実際に催眠を体験した方の声を参考にしてください

催眠の体験談

催眠療法の割引

動画で無料

顔がわからないように動画素材の撮影に協力してくれる方。

体験談で1万円オフ

個人がわからない形で、施術の体験談にご協力いただける方。