Hypno orgasm

不感症が改善。すぐ中イキできる催眠療法

お問い合わせ

催眠療法、催眠体験会のお申し込みやお問い合わせ

セックスの不安や悩みはひとりで抱えず、まずきかせてください

送信後すぐに、お問い合わせ内容の確認メールが届きます。
そのあと、内容を確認し次第お返事します。
お問い合わせが届いた旨を知らせる自動返信メールがすぐ届かない場合、
こちらから再度送信してください。

TwitterからDMでお問い合わせいただくこともできます。

※現在、相談件数が非常に多く、返信に時間を要する場合もあります。
病名の診断や治療方法の提示、現在受けている医療の是非の判断など、医療行為にあたる内容、並びに法律、税務等専門的知識を有する相談には、対応できかねますので、ご了承ください。

よくある質問

なぜ催眠でイクことで、感じやすくなるのですか?

気持ちよさ改善におけるオーガズムは、あなた自身の生まれ持った性感を引き出すきっかけになります。 多くの方から、「いままでのセックスよりも、ずっとずっと気持ちよくなれた。その後のパートナーとのセックスも満足できた」という声をいただきます。 オーガズムするための能力は、生まれつき誰にでも備わっているので、それをいつでも引き出せるようにしています

催眠で嫌なことをさせられないか心配です。

催眠は無意識が望んでいないことをさせることは出来ません。 嫌なことをするしないは扁桃核(へんとうかく)が司っています。 催眠は扁桃核には影響を与えないことが、科学的に証明されているので、嫌なことは強制することはできません

催眠がないと感じないカラダになってしまいませんか?

その心配はありません。催眠によって絶頂を何度も得ることによって、パートナーとのセックスでも、今より感じるようになります。

年齢制限はありますか?何歳ぐらいの方が多いのですか?

18歳未満の方はお断りさせていただいております。
20代後半から30代までの方が多い印象です

当日お会いしてから辞めることはできますか?

人の心のことですので、そういうこともあるかと思います。無理強いはしませんのでご安心ください

パートナーと一緒に受けることはできますか?

はい。初めて催眠を受けるときはどうしても不安があるものです。 見守ってくれる方がいた方が、安心して施術することができますので、ぜひお呼びください

催眠から覚めないことはありませんか?

催眠状態は必ず覚めます。催眠状態は無意識が一点集中している状態です。たとえ覚醒暗示をしなくても、時間が経つと自然に覚めます
リンク集