Hypno orgasm

服を着たまま、触らずに気持ちよさを改善します

7月の催眠体験会

f:id:dpush:20180616120930p:plain

つーしゃんに素敵な名刺を作って頂きました。

実力派のトライバルデザイナーです。

つばさ@トライバルデザイナー

 

こんにちは、催眠療法士のだいきです。

6月の催眠体験会はとっても楽しいイベントになりました。

来てくれたみなさま、本当にありがとうございます。

感想をページの一番下にあるモーメントでまとめてみました

 

7月も催眠体験会を開催します。

お友達と一緒に来てくれても大丈夫です。

催眠にかかったことがない人、かかりずらいと思っている人、かからないと思っている人もぜひ催眠体験会にいらっしゃってください。

 

催眠の使い方にはいろいろあって、体と心の力が抜けて深いリラックスを体感することも気持ちいいですし、日常では体験できない不思議な現象を作り出して、それを楽しむこともできます。

私のやっている療法では、体と心の力が抜けて気持ちいい状態を味わってもらったあとに、性的に気持ちよくする誘導を行うこともあります。

すると非日常的な気持ち良さを感じている自分を楽しむことができますから、興味があれば応募の際におっしゃってくださいね。

 

体験会の詳細

日時 ご都合のいい日
場所 新宿の会議室
施術者 催眠療法士 だいき
料金 2000円
定員 約4名
応募方法 または 下記のフォームから

約2時間の体験会です。

予習しておくことも特別に用意するものもございません。喉が乾くので飲み物だけをお持ちください。

動きやすい普段着でお越しください。お腹周りを締め付けないゆったりとした服装がベストです。

当然着衣のまま進めますが、希望する催眠によって下着が濡れてしまいますので、希望される方は替えの下着を持参いただくと良いと思います。

顔がわからないように簡単な撮影に協力してくれる方は、料金が無料になります。

 

6月の感想